【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

★JUDAS PRIESTやMETALの話題などPLEASE★
モバイル専用URL : http://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?hellion

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト
アップロード

削除キー COOKIE
★JUDAS PRIESTの曲で好きな曲はなんですか?★

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.9859 ] 届きました〜!() 投稿者: 2017年10月13日 (金) 22時40分
すっごく盛り沢山で宝箱みたいでした〜。

紅型染めのハンカチとっても綺麗!図柄に癒されます。
かむかむチューイングキャンディにドライトマト。
スッパイマンって種無しもあったんですね。
黒糖菓子のネーミングが「むちむちハニー」「むちむちきなこ」「むちむち抹茶」「むちむちソルト」って
どこが「むちむち」なんでしょうか、むしろ硬いお菓子ですがw
スクガラスとワタガラスは週末に蔵開きに行くので一緒に楽しみます。
そして、いいんですか〜CDまで戴いちゃって!
「ラジオアナウンサー宮田隆太郎と癒し系シンガーCOJACO、そして実力派ギタリストKAWORUのユニット」
〜嘘・偽り・裏切り、そして失われ行く真実・・・リジャールが幻惑し導く壊れ行く世界へ〜
って帯タタキの文句が謎すぎじゃないですか(爆)
あと沖縄と全く関係の無いハロウィーンのお菓子、素直に嬉しかったです。

RIOさん、どうもありがとうございました〜♪

[ No.9861 ] Re:届きました〜!(標準) 投稿者: HELLION▽^ェ^▽RIO 2017年10月13日 (金) 23時47分
無事届いておめでとうございます〜(^_^)/

もう忘れちゃってると思いますが、
ハンカチはMSGで東京に行った時にCBしゃんにもらっちゃったんで、その時のお返しなんデス(^_^)

「むちむち」はCBしゃんそのまんまデスね〜(*^_^*)
いやいや、「むちむち」とは沖縄の方言で「もちもち」みたいな感じなんデスが〜
硬かったデスか?
自分はまだ食べてないもんで〜(^_^;

スクガラスは頭から食べないと骨が喉に突き刺さるんで気をつけてね〜

凄い謎の帯タタキの文句デスよね〜!
KAWORUさんが考えたんでしょうか〜?

あっ、お返しはコケッコーデスよ〜ん(^_^;

[ No.9862 ] Re:届きました〜!() 投稿者: CB 2017年10月14日 (土) 18時49分
え、スケパンじゃなくてハンカチをプレゼントしましたっけ?
「むちむち」シリーズは袋の上から触った感じでは「もちもち」でもなく「ボリボリ」系です。
スクガラス・・・怖いですね、暗闇で食べるのはやめときます。
え〜、仕返しいらないんですか〜!

[ No.9863 ] Re:届きました〜!(標準) 投稿者: HELLION▽^ェ^▽RIO 2017年10月14日 (土) 22時53分
CBしゃん、
ハンカチはプレゼントと言うか、
汗かいていたらCBしゃんがハンカチさっと出してくれて、
それはあげるって言われたんで、
そのままもらっちゃったんデスよ〜♪(^_^)

「むちむち」シリーズは「ボリボリ」系でしたか〜!
あれはお土産屋さんにしか売ってないので、
今度行った時に買ってみま〜す♪

カラスじゃないんだから暗闇では食べないでくだちいな(^_^;
仕返しはしなくていいデスよ〜ん(^_^)/
コケ〜ッコッコッ(^_^;

[ No.9864 ] Re:届きました〜!() 投稿者: CB 2017年10月15日 (日) 19時05分
・・・その時RIOさんを口説くつもりだったんでしょうか。
もしくは男を落とす為の予行演習とか。

あ〜リジャール聴きましたよ!もうギターがキレッキレ!
一曲目からかなりハードでびっくりしましたけど男性のタイトなボーカルと女性のアンニュイさが絶妙なバランスですね。
どこかエスニックなところもあり、語りもありで少しコンセプト系も感じられて例の帯タタキになるほど納得。
6曲はあっというまでした〜。
しつこいですがギターは特に我々世代にはもうウハウハですよね〜。

[ No.9865 ] Re:届きました〜!(標準) 投稿者: HELLION▽^ェ^▽RIO 2017年10月15日 (日) 21時27分
CBしゃん、そりは後者だハズさ〜(*^_^*)

例の帯タタキの世界聴けば納得だハズ〜(^_^♪

REJARLライブ(すぐ終わっちゃうけど・・・(^^;))

←宮田隆太郎さん、一見強面だけど髪がのびれば結構イケメンだハズ〜(*^_^*)

宮田隆太郎ライブ(ギターはKAWORU氏)

沖縄のジェイクEリーKAWORU氏キレッキレギターはやっぱりこれだハズ〜♪♪♪

Spiritual Level / Kaworu

[ No.9866 ] Re:届きました〜!() 投稿者: CB 2017年10月15日 (日) 21時35分
すんません、短髪の方が好みです。
彼に伝えておいて下さい。

[ No.9867 ] Re:届きました〜!(標準) 投稿者: HELLION▽^ェ^▽RIO 2017年10月15日 (日) 22時17分
CBしゃん、
ハイ!伝えておくデス!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板